観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

仮面サイダー ゼクロス

2012-09-05 16:26:48 | 食玩
                                              31℃

予定通り、午後2時半から有福温泉に行きました。
さっき、戻ってきたきたばかりです。
当分、温泉なんて行ってなかったけど・・・
暑い時期は、やっぱ、温泉は、だめですね・・・
客は、誰も居ませんでしたが・・・湯温が高いので、あんまりゆっくりできませんでした。
ここは、サウナ施設とかもないので、20分くらいで、出てしまいました。

自販機で、仮面サイダー、買いました。
期待どおり、もっていない、缶がでました。
ゼクロス・・・
やっぱり、見てないですね、こいつは・・。
あと…7種類・・




話、変わりますが・・・
わー6のにけ、使えるようになりました。
パスワードを、8文字まで書き込んで、ログインしてみたら、うまいこと行きました。
なんか、変だけど・・
これで、育ててた武将で思い切り、統合ワールド、暴れそうです。
わー7のほうも、無断放置も解消出来ました・・。
9月9日が、楽しみです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメ・・・だぁ~! | トップ | 特) しもつまらいれん  ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^^ (武蔵)
2012-09-05 20:52:00
よかったですね、にけさん
また出来て^^
あと、僕も仮面サイダー買ってみたら金色の奴が出ました
返信する
おお^^ (どりすと)
2012-09-05 23:48:22
それって・・レアなのじゃないですか??
夏季限定なので、どれくらい、あと買えるか、わかりませんが・・・
もう、5種類くらいは、集めたいです。
統合したら、大友さんの元で一緒に頑張りましょう~ね
返信する
ねえねえ (剣豪大好き)
2012-09-06 17:47:59
にけさん復活おめでとうございます
僕も一緒に大友でしてもいいですか?
返信する
・・・ (どりすと)
2012-09-07 21:01:05
さてと・・どうしようかな
武蔵君と、相談してみます。
返信する

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事