観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

極)    小西ゆきなが     わー6

2014-02-21 08:21:51 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                             7℃

わー7も、ついに刷新後の初合戦が、昨日までありました。
まだ、れべ15になったばかりの戦力不足だったので、陣張り、クエ消化くらいしか
楽しめませんでした。

今、開拓地を増やしつつあります。
資源貯めて、精鋭騎馬をいっぱい作れたら、いつものように☆8最強の開拓地を
取ろうと思います。
まだまだ、取れそうもないです。

さっき、わー6、炎くじしました。
今回は7回も引いて、特が3枚、極みが1枚出ました。

特の武将は、持ってる武将でした。

極みは、 小西ゆきながでした。
とにかく、良かったです。
炎のくじも、あと25枚あるので、どんどん消化しようと思いました。

本当のところ、☆1の上杉景勝を☆2にランクアップするための上のカード補充のために
引いてたんですけどね。 怪我の功名?かな。

これで極み、7枚目ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極)  六角さだより   ... | トップ |  極)    霧隠才蔵  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事