観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

バイキング  野菜①

2009-11-28 19:42:54 | グルメ
肉を取って暫く食べてから、野菜も取ってきました。
ブロッコリーは多めに取りました。

カボチャもありましたが、そのまま、すぐ食べれないので取りませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイキング   ジャンク① | トップ | バイキング  デザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事