観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

靴、壊れる・・・

2009-08-29 11:35:16 | 壁打ち、散歩
               29℃
今日も9時過ぎから、いつもの壁打ちに行きました。
やはり、風が少ないです。 
でも、まぁ気にせず、マイペースに壁打ちしてました。
10時半頃、休憩してたら、気がつきました。
左の靴底(かかと部)が、ばらけてます。
実はこの靴、8月の初め頃、妹にもらったお古なんです。
度々紹介してる、大4になる甥が大学に入った頃、よく履いてた靴で、最近は、使ってないので、置いてても、朽ちてくるので、もらいうけてました。
履いたら、クッションが効いてて、とっても歩きやすくて良い感じでした。
壁打ちで10回くらいは、使ったくらいでした・・・。
やっぱ、もう、靴の寿命なのでしょう・・・・か
散歩くらいなら、まだ使えそう・・・かな。




私の経験では、靴底が磨り減って、駄目になった事はあったけど、こんな感じに崩壊したのは、珍しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁打ちと散歩 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

壁打ち、散歩」カテゴリの最新記事