観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

壁打ちと散歩

2009-08-28 16:35:06 | 壁打ち、散歩
     30℃
今週は、水曜日から休みが続いてます。
明日もたぶん、きっと、休みでしょう。
という事で休みの時は、午前中に壁打ちをして、午後から昼寝というパターンで1日、推移してます。
今日は朝5じ頃から天気予報どおりの雨が降ってきましたが・・
7時頃には止んでしまい、後は曇っています。
雨も降ってないので、9時半頃から壁打ちにでました。
一日を通して降水確率70%のはずが、どうも、はずれたみたいです。

いつもより風が無くて、大汗かきまくりでした。
なんとなく吹く風が汗をかいた身体を冷やしてくれて、ましです。

午後3時頃、珍しく、散歩にも行こうと思い、ショートコース(80分)歩きました
曇ってて、今にも雨が降りそうでしたが、降りませんでした。
風が少なくて、湿度が高いのか、かなり蒸し暑くて、思ってたより大汗かいてしまいました。

道に蛇が居ましたが・・・
いきなり見つけて、珍しく、ビビッてしまいました。
この蛇、変な形でした。波うってるみたいに見えます。




今日は、ちょっと、頑張り過ぎだと思います。


ちょっと早いけど、テンプレート秋ヴァージョンに変えてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかご | トップ | 靴、壊れる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

壁打ち、散歩」カテゴリの最新記事