観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

本日の血圧

2011-12-07 18:44:31 | 健康
                                16℃
いつものように、バイトでした。


 137      99        84


血圧、最近、同じ傾向です。
最近、ブログねたもなくて・・・
ごめんなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ | トップ | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~(^0^)ノ^^^^ (みゅ~でーす^0^v)
2011-12-08 22:22:43
大変ですね~ブログ^^;
のんびりと行きましょう^0^ノ^^^^

寒いので、風邪に気をつけてくださいね^^
また、ゲーム(ズー)しましょうね^^
どりさんの気がむいたらでいいですから・・・
そのときは、mm頂けたらうれしいです^-^
返信する
こんばんは~(^0^)ノ^^^^ (みゅ~でーす^0^v)
2011-12-10 21:34:10
寒さがきびしくなりましたね~;;
ハンゲーにたまに来てくださいね~

ドリさんいないと寂しいですよ~;;
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事