観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

くるくる寿司

2007-02-09 22:02:20 | グルメ
のち       14℃
今日は雨でした。
でも、そんなに強くないです。
気温は依然と高めです。
おかげで、昨日も今日もひとり、大汗かいて仕事してます
親方が『お前、見てると、気の毒になるのぅ~』
『作業服まで汗が浸みてきてるなぁ~~・・・』
って言ってます。
『夏でも冬でも関係なく、汗かきなんで・・・あんまり、気にしないで下さい』
って言いました。
知らない人が見たら、変だと思いますね。
新陳代謝機能が、人よりもずれてるんだと思います。
今日は力を入れて、穴あけしたので、一気に汗が吹き出てきました。

素人には、よく判んない事書きますが・・
ホルソーという電動工具を使って、アルミ部品(厚み15mm)に直径50ミリの穴あけを20個ほど、続けてやりました・・。
体勢もやや、無理な格好だったので、余計、力、いりました。

それが終わって、穴あけのケガキをしてました。
ケガキがまだ、終わってません。数が多いので。





夕方、仕事が済んで、母と浜田の蔵すしに行きました。
6時半頃、着きました。
平日ということで、待たずに、すぐ、食べれました。
多いと30分以上、待ちになります。
狙いどおり、空いてました。

けど、いつ来ても、ストレス溜まりますね。
母は、好きな、甘エビ、ネギトロが食べれて満足顔でした。
母が当分、来てなかったので、仕事も始めたんで行こうと誘ったんですが・・。
同じ物ばっか、流れてて・・
私の取らない物ばっか・・・
トロばっか・・・
小さいまき寿司とか鳥唐とかショートケーキとか・・

だから、結局、注文して食べてました・・

注文するの嫌いな人なんです・・私は。
くるくる寿司のネタと値段を見て、いつも大阪のくるくる寿司は、よかったなぁって思います。
安いし、ねた大きいし、美味しいし、いろいろ回ってるし・・・
とにかく、段違いです。

一番近いのが、ここなので、仕方ないのですが・・・
ここって、競争店が無いので、こうなるんだと思います。

私の唯一の贅沢で、大好きなくるくる寿司。
もっと、良い店、できないかなぁ・・・
島根だから・・無理かな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習させて、もらいました・・・ | トップ | ふきのとうはありませんでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事