観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

天ぷら

2024-02-29 15:47:15 | グルメ
こんなに作りました。

ふきのとうは、ちょっとです。

ヨモギと紅芋が、多いです。

お昼のラーメン食べずに、紅芋食べながらゲームしてました。
本当、うまい。うまい。😍 
蒸して食べてましたが、こんなに甘くは、無いんです。
ひつじ村、いつのまにか、直ってました。😒 
出来なかった時間、もったいないですね。
ハピベジだと、こういう場合、補填があるんですが・・
ひつじ村は、なにもないみたい、
ただ、イベント1日、延長って・・・なってましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wdさんよう天ぷら盛り合わせ | トップ | 猫除け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事