観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

ぼべ取り、パート2

2012-08-05 06:30:30 | グルメ
これも、昨日の話です。
わー7、あえなく、出城陥落してしまって、本城の秘境探検チームを急遽、編成、出発させました。
1時45分から、この前のテトラポットまで、ぼべ取りに出かけました。

合戦が、長引いても、2時までには、出るつもりでした。


今回も風、強いです。
E田さんにあげる事なく、内輪だけで食べるので、あんまし仰山、取りませんでした。
ぼべと別に、この貝も好きです。
岩にくっついてて、手で簡単に取れます。
今回は、こいつ、本気でいっぱい取りました。
塩茹で食べます。

名前・・・なんて言うんでしょう???


ロンドンオリンピック、体操日本、個人内村・・・メダル取ったのかな・・?
(サッカー女子、以外、興味なくて・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出城、あっさり、陥落・・・! | トップ | 本日の朝飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事