観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

煮ました。

2024-03-29 18:09:13 | グルメ
午後3時過ぎに散歩に出かけて、4時15分ころ帰宅。
お風呂に入りました。
1hくらい入って、夕ご飯。
筍が、解凍出来てたので、市販のいりこ出汁で煮てみました。

いつもなら本物のいりこで出しを取ってから作ってますが・・
もう、無くなってました。 風味が、ぜんぜん、ないです・・・ね。
偽物だと。😔 
忘れないうちにコスモスでいりこ、購入しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の冷凍黒竹、解凍。 | トップ | 屋根の修理代、請求書きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事