観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

シオカラ、♂♀

2012-07-24 16:58:54 | 壁打ち、散歩
                        34℃

暑いです。
午後2時から、避暑に出ました。
壁打ち場まで。

朝10時から、戦やってました。
わー7、出城の落とされてる陣を集中的に掃除してました。
慎重にノックして、反応ない時に攻略します。
これだと、兵、ほとんど無くなりません。
北条の東海帝王(れべ22)さんの陣、6個。計10個も盗れました。
最期にレベ6の代官の出城、攻めたら、なんなく落とせたけど戦功、たった1でした・・

午後から、わー6を始めましたが、今日、朝7時から狙っていた、敵城、村、陣、みんな落とされていました。
わー7を後回しに先にわー6を始めておけば、とか、今さらですけど思います。



壁打ち、3時過ぎに休憩。
ウーロン茶飲んで、周りを少し歩きました。
シオカラトンボが、1セットで枝(草)に止まってました。
こういうの、なかなか、お目にかかれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸目さん、ランクアップ! | トップ | アオスジアゲハ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんぼ~ (武蔵)
2012-07-24 23:22:28
シオカラですか~
平和な光景ですね~
剣豪さんは諸事情でヨーロッパに行っています(イギリスだった、確か)
返信する
・・・ (どりすと)
2012-07-25 21:01:24
海外ですか・・・!
優雅だね。
家族旅行みたいなのかな?
いいですね・・
返信する

コメントを投稿

壁打ち、散歩」カテゴリの最新記事