観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

丸目さん、ランクアップ!

2012-07-21 15:16:58 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                     33℃

昨日は、久しぶりに壁打ちしに行きました。
山陰道の下の、車のほとんど来ない道。
風が吹いてて、とっても、涼しかったです。
でも、1時間半くらいまで、ですね。
飽きてきます。

今日は、おとなしく、はんげ。
最高気温、29度とか、聞いてたけど・・

序のカード、毎日、こつこつ、★4の平地に攻撃させて、やっとレベ20が3人増えました。
今、丸目さん、他、上のカードで20になってるのが、5枚あります。
とりあえず、攻撃系の丸目さんをランクアップすることに。

+序カード4枚、上1枚。

上手い事、失敗しませんでした。




もう1枚、続けて、ランクアップさせましたが
失敗したので、序3枚、上2枚でやってみたら、成功しました。
島津豊久、失ったカードの分まで、防御で貢献して下さいね。


暑いよぅ~~
スイカ、食べたいよぅ~

とりあえず、1階に下りよう・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼべ飯弁当 | トップ | シオカラ、♂♀ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめです^^ (武蔵)
2012-07-22 19:21:23
それにしても熱いですね~
もう「暑い」通りこして「熱い」ですよ
こっちでは34度くらいですよ~
なのに梅雨明けしてないとかなめてる!!
返信する
夏~~~ (どりすと)
2012-07-24 17:18:34
もう、梅雨終って、本番ですよ。
暑くて、仕事中、ばててます・・。
もぅ1ヶ月は、くそ暑い日が続くでしょう。
剣豪さん、最近、見ませんね!
私は、クーラーなしで、連日、我慢大会してます。
そういえば、夏休みかな??
返信する

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事