観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

魁皇、勝ち越し!!

2006-03-26 22:14:44 | その他
大相撲、千秋楽。
魁皇は、なぜか、白鳳に勝てた。
7敗してからの魁皇は、強かった
8勝7敗で、大関残留になった。
とっても嬉しい。とにかく嬉しい。
負け越したら、引退とか、いろいろ言われてたので、来場所も見れて。
もっと、もっと続けていって欲しい。


けど、白鳳は最善の相撲をしてないと思ってしまった。
魁皇に右上マワシを取らせない相撲を取るべきだった。
でも、白鳳に感謝しよう。

優勝は、横綱朝青龍だった。勝って、当たり前だ。
横綱には、厳しい、私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさび | トップ | 黄色い花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事