観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

精霊の宮殿

2011-07-25 09:53:15 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
いつものキングダムのネタです・・。

なんと、36000円。
すごいです。
たぶん、これが最高金額の物件だと思います。
この方のとこで、いつも、お手伝いボーナスが新記録になりますね。
やっと、タイミングよく、お手伝いできました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼべご飯 | トップ | 立派な、エダシャク・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これね~ (miyo)
2011-07-28 22:03:55
これってまたリサイクルみたいなので作れるようですが、材料の氷の城がない
今はもう手に入らないのでしょうかね?
氷の城以外はなんとかなりそうなのになぁ

お手伝いできればラッキーですね
返信する
間違った (miyo)
2011-07-29 07:44:02
氷の城はロイヤル何たらのほうだった
これは高額課金アイテム2個の方だ~
課金79と99だっけか・・・普通にリアルマネー使いすぎになりますね
もひとつ必要なフラワーショップも連続ログイン5日目にランダムで出る奴のはず
くじ運悪い私には全然出ませんです
どっちにしてももう置き場所ないでーす
返信する
良い情報、ありがとう^^ (どりすと)
2011-07-29 13:12:07
そうなんですね・・・・
花屋さん・・・ランダムでしたか・・・
私も花屋、出ないですよ・・・
敏が、やっと、この前、出ました。
返信する

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事