観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

かえる

2018-06-19 16:31:09 | 散歩
かなり 蛙になってるのも2匹居ますが、その1匹が
上まで 上がってました。

かなり、小さい蛙です。

けど、もう、出て行きたいみたいです。


少し、目を離してるうちに
このあと、とんで行ったみたいです・・・

うちの裏って こんな小さい蛙の餌になるような虫?
いてるんだろうか???

前途多難な旅立ちのように思いますが・・・
山道で見かける、赤ガエルの仲間だと思います。


たぶん、逆に他の生き物の餌になってる・・・・気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうど、いい雨降ってるの... | トップ | スイカの苗、その後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事