観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

スイカの苗、その後・・・

2018-06-21 14:41:19 | 散歩
                               27℃

梅雨ですけど、とっても晴れてます。

スイカの苗のその後、です。

元気のいい方だったはずの苗です。



なんか・・・おかしい・・・

葉が、大きくなってるけど・・・・
この葉って・・・スイカの葉っぽくないよ・・・・・ねぇ・

たぶん、接ぎ木してる、カンピョウの葉っぱが、大きくなってる??
もしくは、別のウリ科の野菜系の

初めて、見ました。

この苗、不良品だったのかな
こういうふうになるんですかね。


いちおう、スイカの葉も 少し、育ってますが・・・

とりあえず、このまま、観察しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえる | トップ | スイカの苗、その後、ぱーとⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事