観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

収穫なし

2006-05-25 17:47:32 | 仕事の事
のち    室温22℃
午後から浜田のハローワークへ行ってきました。
フルの仕事は、なかった。
パートの仕事、一応、1件、交渉してみました。
閲覧して、相談して1時間以上掛かりましたが、駄目になりました。
この仕事は、女性を希望してるようで・・・
なんて、あっさりハローワークのカウンセラーに言われました。
また来週、行ってみようと思います。ないと思いますが。


帰りにいつもチョコQを買ってるローソンに寄りました。
5月23日からコンビニ限定で海洋堂のおまけ付の商品が販売されてます。
されてるはずでした。
けどサントリー、バードテイルズ「天然水」はあったのですが
ボトルキャップのおまけは付いてなかったです。
なんでだ~~~
全国発売のはずなのに・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんとうむし | トップ | 裏の庭で・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして店員が。。なんてことないですよね^^; (ゆゆ)
2006-05-25 22:19:58
息子に教えます。

明日で中間試験も終るし



売ってたらいいのになぁ。
返信する
売ってますよ、きっと (どりすと)
2006-05-25 23:16:29
大阪なら、間違いなしに大丈夫ですよ。

でも、天然水って、ただの水ですから・・

おまけが付いてないと、普段なら買わないかもね。

島根は、どうも売ってない事が、多すぎますね。



返信する

コメントを投稿

仕事の事」カテゴリの最新記事