観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

てんとうむし

2006-05-24 17:29:12 | 散歩
てんとう虫も見つけました。
小さくて危なく、見逃すところでした。
調べて見ました。
トホシテントウよりも星が多い様に見えます。

どうも、ナミテントウらしいです。・・たぶん
今回は、わりとまともに撮れました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンキアゲハ | トップ | 収穫なし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちり^^ (ゆゆ)
2006-05-24 21:39:16
虫たちの画像がふえましたね。

すごいすごい。



今日我が家でもよれよれの「クロアゲハ?」を撮りました。明日、アップします
返信する
やりましたね! (どりすと)
2006-05-24 22:08:35
アゲハは大きいけど、なかなか羽ばたきを止めないし

じっとしてないです。

撮れて良かったですね

返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事