観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

ビワ、移動しました。

2024-03-24 08:57:48 | 裏庭で
雨模様        15,8ど

散歩から帰って、米、研ぎました。
研ぎ水を裏の八朔の樹の周りに放ちました。
その近所に去年からビワが芽を出して数本、育ってます。

その中で一番、大きくなってるのをここに移動させました。
私の膝よりも高いくらいに育ってます。

ここなら八朔の樹も無いし、陽もよく当たるので、良いと思います。
こいつが、どんどん大きくなって実をつけるまで生きていこうと思います。
何年先になるんでしょうかねぇ。😁 😏 😉 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー最終。 | トップ | 納屋の屋根の修理、始まりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事