観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

おから侍、れべ30になりました。            わー4

2015-02-18 13:02:46 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                           12℃

今日は朝から晴れてます。
少しずつ、曇ってきました。

12月26日ころから、始めてた わーるど4、ついに城主レベル30になりました。
だいたい、スタートしてから2か月くらいですね。
今までに、何度か刷新を繰り返してきましたが、正確にレべ30になった日数、見るの初めてです。

今、仮砦開拓に迅速部隊2名、送ってます。


いよいよ、今所属してる、同盟から独立しようと思います。

わー3と違って、手持ちに強い武将、少ないです。
合戦による報酬(同銭)が、ぜんぜん無かったので、苦しいです。

一人になって、いつものように 10位内を狙うの厳しい気もします。
けど、今のやる気0%の同盟に居てても、仕方ありません。


明日からの初の東西戦が、終わったら、脱退しようと…・思います。
東西戦って、よくわかりません。
何回かありましたが、不参加してました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏入り カレー | トップ | 特)  ひろこ      ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事