観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

パソコン修理、終わりました。

2013-11-26 15:47:03 | 健康
                18℃

先週の火曜日に急にパソコンの調子がおかしくなって
いつものデオデオの出張修理の方に来てもらって、見てもらいましたが
改善されないので、持ち帰ってもらいました。
調整とか、リカバリーとかしてみて、ダメならメーカー送りになるという話でした。

昨日電話があって、一応、リカバリーして、改善されたみたい。
今日、ちょうど私も休みなので、午前中に家までパソコン持って来てもらい
初期設定、メール設定等してもらうことが出来ました。

メーカーに出さないですんだので、案外、早く直った気がします。






昨日、この前の健康診断の結果、もらいました。
いちおう、異常なしです。


昨年よりも、胴回りが増えてるのが、気になります。
比例して、体重も増えてますね。
悪玉コレステロール値、いつも通り、多いです。
肝機能の数値も、ぎりぎり、大丈夫みたい。

血圧は、よくわかりません。
最近、下がってると思ってたのに、能美さんで計ったら、上がってました。
私、あがり症なので、それも一理、あるかも。
いつもどおり・・・かな~




   
今日から、テンプレート、冬用に変えてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強敵、雀、撃退! toshi  | トップ | 12月の日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事