観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

レンコン、人参のキンピラ

2022-09-19 17:04:12 | グルメ
               27,0ど

台風14号、もう、松江まで進んでるようです。
今の時間、風が強いけど、雨は、ずっと止んだままです。

1時半ころ、キンピラ、作りました。 
コスモスで安いレンコンを見つけました。1袋100円ほどでした。
 
材料     人参  大1本
       レンコン(金平用スライス)1袋
       コンニャク

味付け    塩
       砂糖  みりん
       酢
       醤油
       中華ガラスープの素

       すりごま


これで4日くらい分になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓掃除 | トップ | 青首大根、種、蒔きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事