観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

妹の畑の 枝豆、もらいました。

2021-07-27 23:16:14 | その他
しそジュース、少し、妹にあげに行きました。
ついでに、畑に、青首大根の種、蒔きました。

枝豆を3本、抜いて、そのスペースに。
枝豆2株、もらいました。 

このスペース、去年、大根専用に 私の畑の砂土を持ち込んで、良い感じに改良してた
場所です。 なので、大根には、一番、いいです。

8粒くらい、蒔きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西瓜も食べたよ。。 | トップ | 本日の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事