観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

キス釣りに・・・

2021-07-24 05:29:24 | その他
        26,5ど

昨日のお話から・・・
朝、4時半から畳が浦までいきました。

朝焼けが、とても、綺麗でした。
向いの釣りの師匠と久しぶりの釣りです。

まだ、はっきり、夜が明けてない時間です。

着いて、用意してゴカイのエサで 狙ってみましたが、いっこうに釣れませんでした。

師匠は、小さいの2匹、小さい鯛3匹(りりーす)
師匠の嫁さんは、超小さいの2匹。リリース

私だけ、なんも、釣れずに、餌だけ無くなってて・・・

1時間後、場所、変えることにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらいもんのタオルで パン... | トップ | 松原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事