観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

お疲れ様でした・・・

2015-12-09 19:02:22 | 仕事の事
幅杭と幅杭の間は、短いもので3mくらい。
長いのでは、10m以上あります。

こんな感じになってます。(画像)


今日は、全部で37本も杭打ち出来ました。
1日、30本くらいが、目安なので、すごく捗ったみたいです。



終了時に佐○木さんから ここの仕事もちょうど終わったんで
明日からは、もう来ないでいいですと・・・
言われました。
今週いっぱいだと、先週の金曜日に専務に聞いてたんで
とっても急でした。
ということで 川上コンサルタントの仕事、終わりになりました。



給料は、いつもどおり、25日。
朝11時半から12時までに事務所まで取りに来て下さい
と言われました。
時間、間違えたら、社長、居ないかもしれないので
くれぐれも 間違えないように。
との事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幅杭打ち | トップ | 極) 宇喜多  落札です。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の事」カテゴリの最新記事