観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

幅杭打ち

2015-12-09 18:52:23 | 仕事の事
                    17℃
今日も旭町の仕事でした。
今日も幅杭打ちの仕事でした。
私は、主に幅杭を打った後の間の草刈りが、主な仕事です。
幅杭打ちの杭にナンバーを書くのも私の担当です。
杭の横に竹で作った杭を指して黄色いテープ(目印)を付けるのも私の担当です。

草が、少ない時は、鎌で、多い時は、草刈り機で刈ってます。
あと、機械と杭の間に邪魔な草や木の枝がある場合、それを取り除いたりします。

今日は、草刈り機での作業が、いっぱいでした。
おかげで、大汗でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お疲れ様でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の事」カテゴリの最新記事