観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

デジマ、収穫しましたーー

2021-01-14 13:53:09 | 裏庭で
                               20℃
いい天気になりました。
畑のデジマ、本当なら12月22日ころ、収穫しようと思ってましたが
体長を崩してしまい、雪も降って寒い日が続いてたんで
なかなか、掘れませんでしたが、本日、やっと掘ってみました。

もう、枯れてて、草ぼーぼーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、積もってます・・・ | トップ | あんまり、ありませんでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事