観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

本日の朝飯

2014-10-18 11:05:20 | グルメ
                              19℃

今日も、いい天気です。
朝、寒い日が、続きます。

今日は、お赤飯でした。
私の誕生日という事で、母が好きなお赤飯を、ここぞとばかりに作ってます。

午後から、ご馳走つくるみたい。
何歳になったか・・・・
ご想像にまかせたいと思います。

50は、超えてます・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴栗、少々。 | トップ | 夕焼け番長、ゲット!!  ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうU+2757 (みゅ~2010)
2014-10-19 02:48:16
美味しそうなご飯ですねー(^^)d
返信する
こんにちは^^ (どりすと)
2014-10-21 16:11:49
久しぶりですね~
本当にみゅう~さんですよね。
ハンゲー、復活してるんですか??
返信する
こんにちは~ (みゅ~2010)
2014-10-23 12:17:30
お久しぶりですね~!
そうそう、ハンゲ、復活しました~!
でも、IDは変わって ミュ~2 になりましたので、よろしくお願いいたします。
返信する
おはよう^^ (どりすと)
2014-10-24 05:36:07
そうなんですね~
また、時間あれば、ズー対戦しましょう~ね。
後、戦のわー3、一緒に同盟くみませんか?
返信する
おはようございま~す (ミュ~で~す)
2014-10-24 07:36:00
そうですね~、また、やりましょうU+203C
でも、僕、今スマホでしかハンゲに
入ってないので、ズーが対応してたらいいですね
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事