観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

スイカ

2007-06-26 18:38:14 | 散歩
   26℃
最近やっと、梅雨らしい雨の降るジメジメした天気になりました。
気温が少し低いので、夏日の暑いのより、ましです。
冷蔵庫の場所が空いたのでスイカを半分に切りました。
明日から食べれます。

実は先週金曜にトライ○ルで780円だったので買ってきました。
今年はなかなか、安売りしてくれないので・・
ずっと、待ってました。

包丁を入れた瞬間、ピキピキって感じで割れてきました。
よく熟れてるスイカみたい。
形を整える時に切ったスイカの切れ端を食べましたが、甘くて水気もたっぷりでした。
よく冷やしたらもっと美味しいでしょう。
今年、最初のスイカになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらが羽化しました。 | トップ | やまもも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事