観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

3回忌

2006-05-04 08:15:41 | その他
昨日、5月3日、父の3回忌でした。
丁度2年前、この日に急に亡くなりました。
12時半頃、お坊さんが来てお経をあげてもらいました。
お経が終わって、いろいろと、昔の事を懐かしんでお坊さんが話してましたが
私にはわからない事ばかりでしたが、兄が上手く話をしてました(相手をしてました)。
私はこういう話方、苦手です。
声が詰まって、出てきません。
くだらない事なら、適当に話せるんですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のチョコQ・・・ | トップ | てんとう虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事