観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

幼虫

2007-05-12 12:40:36 | その他
  気温21℃
裏の庭の金柑の木に早くも、アゲハの幼虫みつけました。
体長40mmくらい。
いつの間に卵うみにきたんだろ・・
これから、葉を食べて大きく成る事でしょう。
(手のモデルは母です。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいみょうせせり | トップ | ようちゅう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おます♂)
2007-05-14 07:25:26
マンションの高層階にも産みに来ますからねえ。彼らの能力もたいしたものです。
返信する
そうですか・・ (どりすと)
2007-05-14 17:43:12
ちゃんと、ミカンの樹を見つけるんですね。
この幼虫、昨日から見ないんです。
まだまだ、小さいと思ってましたが、蛹になるため旅立ったみたいです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事