観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

南側 木陰、ほぼ完成しましたーーーー

2021-07-22 08:54:41 | 裏庭で
本日、6時くらいから、はじめました。

葉っぱ、どうしたら、良いかと・・・・
思いながら、探してたら,なんか、いい物、見つけました。

つたです。

こいつ、枯れても、葉っぱは、すぐには落ちないと思います。

家の壁にほっといてたら、勢力、拡散して、うっとおしい奴ですが
こいつを適当に引っ付けてみました。

遠くから見たら、良い感じ。 

近くに寄って、まじまじ、見られると・・・・
どうでしょう・・・ 



次は、中央の木陰を同じように してみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木陰 南側骨組みできた。 | トップ | もらいもんのタオルで パン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事