観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

貧乏侍  4位!!!

2013-05-27 04:02:21 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                               25℃
2時で終了した合戦結果でました。
なんと、同盟 貧乏侍、4位です。
私が入って後、最近、強い方が3名程加入されて、一気に躍進しました。

次は3位かな???


私も、それなりに貢献したと思います。
同盟員4,5人で強敵の城、合流攻撃、おもしろかったですね。
土曜日は、ずっと、戦漬けでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騎馬鉄砲、研究開始! | トップ | 合戦結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事