観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

本日のガシャポン

2010-02-25 13:34:29 | 食玩
                       21℃
今日は昨日よりも温かくなってます。
家の中よりも外の方、温かいです。あついです・・。

午前中、ハローワークへ行ってきました。
町内の葬祭センターが3名、募集してました。
普段の散歩コースとは、はずれますが、たまにこのあたりも歩いてます。
新しく施設が建設中でしたが・・・
もう完成したのでしょう・・
単なる履歴書だけではなく、『ジョブカード』というのが、別にいるというので
今まで、書いてました。
簡単に言うと、履歴書の内容を詳しく説明したものみたいです。
とにかく、面倒くさいけど、一応終らせました。
志望動機がなんて書いて良いのやら??
と思います。
作文嫌いです・・

来週、もう一度、ハローワークへ「ジョブカード」持参して行こうと思います。






いずみゆめタウンで4回ほど、回してきました。
  上杉牛舌大判  (金)
  武田菱小判    (金)
  和同開珎     (銅)
  富本銭       (銅)
武田菱と富本銭が増えました。
上杉の大判が4個目になりました。
これで13種類中、8種類が揃ったことになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重 | トップ | 偵察してきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事