観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

お金のチョコ。

2018-04-23 17:13:57 | 食玩
これが、包み紙になります。

よく買いものに行く、ウエルネスで3月に、偶然、見つけて・・・・
大人買いしました。
ポイント5バイデーの日に 5個~7個くらい、買うようにしてます。

全部で20種類あるようです。

今、12種類、あつまりました。
甥っ子たちにも土曜日に 1個ずつ、上げました。
クーラーボックスに携帯アイス詰めて、持参してました。
その時、さっきの1円札と10円札も出て、つい・・・
これ、まだ、持ってないやつだーーー
って、言ってしまいました。

新1万円札のダブリが、一番、多いですね。
4枚もある・・・
これから、まだまだ、ふえるんだろう・・ね



値段は、確か、1個、48円くらいでした。

チョコエッグとか、仮面ライダーチップスよりも 
良心的だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10円札 | トップ | 南瓜の芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事