観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

健康診断

2012-11-09 17:49:44 | グルメ
                                                20℃

健康診断、行ってきました。
仕事3時までやって、能美病院まで車で行って。3時半から、始まりです。
血液検査があるので、昼飯、ぬきでした・・。


 身長       169,4 cm

 体重        72,0kg

 視力      右 1,0     左 1,0

 血圧      ???


一番最初に、心電図、聴覚検査しました。
レントゲン撮影が終わって、問診して終わりました。
問診の時に先生が血圧、計ってましたが、こちらには、正常内と言うだけで
数値、教えてくれませんでした・・。
相変わらず、ぶっきらぼうで、粗暴な口調のおっさんです。
はっきり、ストレートにいうので、それは、それで間違いないのですけど・・。


母が、生活センターで『カニ』買ってきました。
1匹、500円。
茹でた、ベニズワイガニ。
カニみそが、ほとんど、溶けてました・・・
実入りが、悪いうえに、好きなミソも、無いとは…・
500円だから、仕方ないかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖精、散歩中^^ | トップ | 極)  織田信長     ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事