観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

同盟員、第1号様へ・・・

2013-09-30 04:08:25 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                            25℃
わー7,8、少し前、元の同盟独立して、新規同盟、作りました。


今回は 『 一宿一飯 』にしました。
自分では良い名前だと思います。


募集してましたが、一人、入ってきました。

さっそく、挨拶状、送りました。

この方、レベル25でした。

アクティブに参加してくれたら、いいけど。
どうだろうね。

とにかく、すぐに居なくならない事、祈ります。
一人じゃ、寂しいので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習ロビーで将棋しました。 | トップ | 自己流 ミートソース スパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事