観察日記#%

もうすっかり夏。
やっと祭りばやしのスイカが、受粉しました。
順調に育って下さいね。。

50円札  お金のチョコ

2018-05-10 07:11:39 | 食玩
                                 15℃

おはようございます~~  
昨日と似た感じの薄曇りの寒い朝になってます。
午後から晴れてくるんかな~~


昨日は、お玉を12時ころまで作ってて、チョコ食べてませんでした。
朝ですが、チョコ、1枚、明けてみました。

実は、昨日、こっそり、キヌヤで2枚だけ購入したものの 1枚です。
キヌヤに野菜、お肉を買いにいき、お菓子も 探していたら・・・
偶然、見つけてしまいました。 
ウエルネス以外で 売られてるの初めてでした。


なんと・・・・ 

もしかして・・・・・・ 

うん。。    やっぱり・・・・  


持っていない お札でした。


   50円札。  


100円札は、使ってたけど、50円は、硬貨しか知りません。
私が、生れる前の昭和の紙幣なんでしょうね。


人物も、誰だか、ぜんぜん、わかりませーーーーーん。


誰でしょう。


虫めがねで、よーく、確かめてみよう~~

急いで投稿してるんで、2階の部屋には、虫めがね、ありません・・
あしからず。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこ、ありました。 孟宗 | トップ | 特) 富田  2枚、落札・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事