観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

何か・・・やってる!?

2011-02-15 15:36:30 | 風景(散歩)
のち             13℃
今日は、昼から、まずまずの天気みたいです。
朝方、雨が降ったみたい(地面が濡れてました)

午後、2時20分から散歩に出ました。
ここ2,3日、天候不順を理由にさぼってたので身体が、うずうずしてて・・。
軽めに50分ほど歩いてきました。




朝、久しぶりに、こたろうさんと将棋出来ました。
たぶん、今年になって、初めてじゃ、ないか、振りです。

3局しか出来ませんでしたが、楽しい、ひと時でした。
3局とも負けましたが、満足です。
棋力は私のほうが下なので・・
今度、いつ会えるか・・・
仕事が忙しいようなので、たぶん、また、ずっと先になるでしょう・・
早く、完全、復活してもらいたいと願ってます。


人間、仕事が基本ですんで・・
こればかりは、私の身勝手ですね・・





      

家の前の元、今井産業仮現場事務所の駐車場スペース・・
工事してますね・・
急にうるさくなって、何かなぁって思いましたが・・
道路の拡張工事?ぽいですね。
2階から、盗撮?。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は・・ | トップ | 昨日の工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景(散歩)」カテゴリの最新記事