観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

月に一度の風呂の日 (風の国)

2018-10-26 17:11:55 | 健康
                              19℃

今日は、一日、曇りみたい。

午前10時頃、済生会からデンワありました。
看護師さんの話で、また、母の様態が、おかしくなってると。
昨日は、良かったのに、本日、朝から、この前と同じような症状に・・。

気になるけど、戦してました。
明日が、通院の日なので、このまま、スルーー出来たら、いいかなと。

12時過ぎて、その後、なにもないみたいなので
予定どおり、風の国に行きました。

1時20分に着きました。
今日も、ガラガラでした。

サウナ3セットしました。

1セット目から、調子いいので、4回目、初チャレンジしようと
思いましたが、3回目で終わりました。
頭が、少し…・
いつも、こんなもんですね。
4時頃、粘ってみようーーー
って思いましたが。
結局、3時過ぎに終了。
案外、1hくらいしか、入れないもんです。

途中、最高で7人くらいになりましたが・・・
私が、出る時、誰も居なくなってたので、風呂場内を撮りました。
たぶん、中をとるの初めてだと思います。

出口付近から写しました。
サウナと水風呂は、出口付近にあります。


風の国は、毎月26日だけ、料金が、半額です。
なので、なるべく26日には、行ってますが、先月は、指、怪我してて、行けませんでした。
ちなみに、今月、ダイコンの種まきして、家の風呂に入って以来の
御風呂です。 2週間分、たっぷりとは、いかない・・もんですね。

夏のように大汗かかないし、母も居ないので、ついつい、お風呂に入るの、パスしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お玉、完成。。 | トップ | 大根、その後・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事