観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

こたつ

2017-11-20 18:32:16 | その他
                             11℃

最近、とっても寒いです。

たまらず、ついにこたつ、出しました。



いつもながら、こたつに、するの面倒くさいです。
部屋中、ごみごみしてるので スペースをつくるのが・・・・

何年ぶりですが。。。
掃除機、しました。


スプーン作りで、竹の粉とか すごいことになってたんで。




秋って、短いですよね。 
夏が、終わって、いつのまにか・・・
もう、冬って感じです。

本当は、まだ、秋なのかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーラーメン | トップ | 年越しそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事