観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

ゴースト捕獲数、 164匹    (4487位)

2013-10-27 10:43:29 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                   17℃

いつもの、ハピベジのことです。
今、ハロウイン、妖精のお散歩イベントやってます。
そのひとつ、南瓜、葡萄、さつま芋、里芋、梨、を植えると出てくる
ゴーストを捕獲して、その総数で255匹になると、白ゴースト凸
もらえます。

あと4日となりましたが、マイともさんの協力もあって、なんとなく
達成出来そうな気がしてきました。
いつもは、消極的なイベ参加でしたが、今回は私、燃えてます。
やりずらいし、成果もあんまし、上がらないので、嫌になってました。
木曜日まで頑張ります。




たまに将棋のお相手してもらってる、早差しさん、579匹も捕獲してますね。


すごいもんんです。
棋力の方もすごいです。




そういえば・・
もう、NHKの将棋トーナメント、始まってますね。

羽生さんと木村一基さん、みたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の御馳走。 | トップ | 椎の実、ありました。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事