観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

ライダーサイダー(地獄大使)

2011-06-22 20:54:05 | 食玩
                           29℃

今日もバイト、行きました。
当然です。

10時ころ、E田さんが、ATMでお金を出してました。その間に、近くの自販機で
ライダーサイダー、買ってみました。
なんと・・・地獄大使、出ました。
ようやく5種類めです。
普段は、買ってないのでね・・。


地獄大使・・・
わかる人は、同じ世代でしょう~~~
ショッカーの大幹部で、ガラガランダーに変身してライダーに倒されました。
そのあと、ネオショっカーが、新たな敵になりましたね。
今日はずっと、雨が降ってました。
むしむししてて、暑かったです。
クーラー、つけてました。



午前中、敬川地区のゴミ回収でした。
古い自転車2台と缶、ぺっとボトル類・・。
かなり、古いゴミで簡単には動きません。周りの木が生えてきてて、
二人がかりで、こねくりまわして、強引に引っ張って
なんとか動きました。
こうなるまで、市は、ほったらかしですか!!
本当に、杜撰ですね・・・・。
とか思います。
迷惑するのは、市民と、私(バイト君)。
いらん汗、たっぷり、かきました。
E田さんも、汗、少しだけ出てましたね。
体力は私よりも、うんと、上ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・やってもうた・・・! | トップ | 朝の血圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事