観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

3度目の天火干し、開始です。

2014-06-05 11:10:03 | グルメ
                       25℃

島根も昨日から、梅雨入りした気がすると・・
週刊天気予報で、言ってました。
(正確な言い回しは、違います)
いつもながら、あいまいです。



今日、明日は、雨大丈夫みたいなので、糠漬けしてた筍、出してみました。
もう糠漬け1週間は、過ぎてると思います。
細かく切って、今、裏に干してます。
切ってみたら、山のようになりました。
これまでで、一番、多いです。


とてもいい天気とは、言えませんが・・・
土曜日が晴れなので、それまでは、ぼちぼちと。



午後から、散歩してみます。
ハピベジ、メンテなので。
筍、探してみますが、たぶん、もう期限切れだと思います。
あれば、ラッキーですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ファイトケミカルスープ、... | トップ | 黒竹? だと思います。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事