観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

本日のハローワーク

2010-01-19 16:51:05 | 仕事の事
                  18℃
午後1時からハローワークへ行きました。
今日は、これはというのがありました。
でも駄目でした・・・。

丸惣佐々木窯業○。
これ、どう見ても普通に男性の募集だと思いますが・・・
希望は女性の方という事でした。
私も4年前、今崎窯業(株)に勤めていたので、それなりに出来そうな
気がして相談しましたが、実に残念です。
会社の希望が女性でないと、まずいとは・・・
はっきり、書いて欲しいです。

私が良いなぁ~~と思う仕事は、どうも女性限定の仕事にぶつかります。


でも、まぁ前回に比べたら、相談出来て良かったと思うしかないです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重 | トップ | 弟9弾 日本の金、銀、銅貨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の事」カテゴリの最新記事