観察日記#%

まだ、まだ夏。
秋分の日でも・・
とにかくおはぎです。。

はんぺんと高野豆腐

2018-04-10 19:50:54 | グルメ
本日の夕ご飯は、かなり、手抜きにしました。


メインは、はんぺんと高野豆腐です。


 ○  付け合せ      レバー、ダイコン、ニンジン、テンプラ

 ○  はんぺん、高野豆腐の似たもの

 ○  缶詰め (鰯の味噌煮)

 ○  本麒麟      350ml


で・・・・

一番、美味しかったのは、はんぺんでした。

もちろん、鰯の味噌煮は、美味しくて、当たり前です。
味噌味って、良いですよね。


付け合せの 煮物は3日めのレバーでしたから、今日で完食させました・・・
かなり、味が濃くなってました。



   

あしたは、野菜でクリームシチューにしようと思います。
母の買っておいた、シチューの素が、かなり賞味期限、過ぎたまま、冷蔵庫のおくに
眠ってたので、これを処分しようと思います。箱ごと、ありました。
賞味期限、今年の1月末になってました・・・・
母は、クリームシチューが、好きなので、ついつい、買い過ぎてて・・・・
困ったもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つわ | トップ | 島根県西部地震   (20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事