観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

『アイーシャ』が仲間になる

2010-12-08 12:48:32 | その他
                    12℃
今日の朝は寒かった・・・
室温が7℃くらいしかない・・・

でもオウガバトルは止めれない・・・・

大神官の娘、アイーシャがやっと仲間になりました。
苦労しました。
簡単には成れなくて・・・・

限度キャラ数が100越えてると無理でした・・
な~~~んだ。
オピニオンリーダーのアライメントが低いのかと思い、何度も
リセットしながら、68くらいまで上げて、隠し教会に行きました。
でも、現れずに・・・

初歩的なミスでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎のみ、120g | トップ | 攻略本『オウガバトル』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事