観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

大貫妙子ベストCD、届きました。

2010-02-05 16:21:10 | オークション
             11℃
昨日よりも晴れ間があります。
外は北からの風が吹いててとっても寒かったです。
午後2時から、いつもの散歩に出ました。
今日はロングコースにしました。
ふきのとうが採れる場所まで行きました。
偵察をかねて。
ここは遠いので普通は滅多にきません。行きません。
やはり、まだ、ふきのとうのかけら?も有りませんでした・・
これからは、1週間に1度くらいは、来ようと思います。
ふきのとう、いつの間にかに、出来てるので。



3時50分に家に戻ってきました。
なんと、CDが来ていました。
もう、届いてます。
とっても、早いのでビックリしてます。
最近、NHKで去年の大貫妙子のライブをBSで放送してるのを偶然見てから
昔、ステレオ(LPレコード)から録音したテープを聴くようになり
CDも欲しくなり、ャh-オクで探してて・・
本当は「ロマンチック」と「アヴァンチュール」というアルバムを欲しかったのですが
これが上手く落札出来ずに、ベスト版のCDが簡単に落札出来ました。

 夏に恋する女たち
 海と少年
 ピーターラビットとわたし
 黒のクレール
 RECIPE
 新しいシャツ
 恋人達の明日
 じゃじゃ馬娘
 雨の夜明け
 色彩都市
 CARNAVSL
 グランプリ
 横顔
 夏色の服
 若き日の望楼
 宇宙みつけた
 メトロポリタン美術館
 風の道
 突然の贈りもの

わりと有名な曲ばかり入ってますが「ベジタブル」が入ってませんね・・。

ロマンチックからも4曲程、入ってます。
(新しいシャツ、雨の夜明け、若き日の望楼、CARNAVAL)

今、聞きながらブログ執筆中?です。


これ終ったら、早速、相手の評価『大変よい出品者』と入れておこうと思います。
本当、迅速な対応でした。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重 | トップ | 本日の体重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オークション」カテゴリの最新記事