観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

麦とホップ  ザ ゴールド

2015-02-05 18:05:42 | グルメ
                          8℃

今日は、朝から雨やら雪やら霰やら、降って、寒い日でした。

この前から、麦酒(第3の)が無くなって寂しいので、止んでる時に酒ゴリラに買いに行きました。


毎日じゃなくても、たまには、飲みたいもんです。

夕ご飯、あんましおかずなかったけど、飲みました。
今、残ってるの飲みながら、更新してます。
顔、熱いです・・





節分のテンプレート、もう終わってるけど今週は、これにします。

1日限りは、なんか可哀想なんで・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻き | トップ | くじら飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事