観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

CDラジカセ、買いました!

2012-07-01 14:19:33 | その他
                         24℃

今日は、西風が吹いてて、涼しいです。
雨も降ったり止んだりです。
昼ご飯食べてから、車のガソリン注ぎに行きました・。
満タン、これで、2ヶ月くらいは大丈夫です。

帰りに、デオデオに寄って、念願のラジカセを買いました。
7000円。
4月から、給料もらえたら、買おうと思ってて、やっと買いました。
3ヶ月も辛抱してた事になりますね。


今、ZARDのマイフレンド、聞いてます。
パソコンで編集した、ベストソングです。

7月は、土曜日、金曜日が主な休みになりそうです。
毎週、ばらばらで来週から日曜日は、ずっと仕事になってますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回合戦結果、伊達vs上... | トップ | やったーー! 丸目さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事